写真 | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

腰に爆弾かかえたMIHOです~~~~

最近なんか雨おおいね・・・・・


竜巻とか・・・・


こわ。


昨日は、きりたんぽ鍋をしまして~~~~音譜

この前の秋田できりたんぽまじでファンになった・・・・


あのごはんと餅の間みたいな食感がたまりまへん。


大阪でもきりたんぽって売ってるんかいなあ????


目


ではいきなりここで写真どーん。


GEMINI★じぇみない★Blog

さみしんぼナイト@Ageha


Wayne wonderさんとぱちりしたやつ音譜


わたし踊った後で若干乱れてますがきにしないでwww


衣装どんだけ懐かしいねんwww


物持ちいいでしょGEMIちゃんwwww


そして最近のおすすめMIX CDラブラブ


BABY NONさすがっす~~~ラブラブ!


GEMINI★じぇみない★Blog

是非GETしてきいてみて~~~~にひひ


そしてこれもAgehaにてヨンコンよぱちり~~~合格

ヨンコンはサンコンさんの息子さんなんだYO音譜

笑連隊だYO音譜

この日もサンコンさんAgehaきてたんやってクラッカー

すんげ~~~~w



GEMINI★じぇみない★Blog


はい~~~

そしてGEMIちゃんの次回出演のダンスはこちらによんでいただいてます~~~メラメラ

新ネタ・・・・


まだなんも動いてない・・・・


いつもやけど・・・・


一生なおらんねwこのギリギリガールズw・・・・・古いな。

GEMINI★じぇみない★Blog




GEMINI★じぇみない★Blog

ばいーーーーん