東京ばいん!秋田きりたんぽ! | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲



MIHOです~~~~~メラメラ


写真をUPしたいとおもいま~~~~~っすアップ


まずは東京から~~~★

れーかちゃんがまさかの新幹線乗り遅れという珍事件からSTARTした今回の旅にひひ


帝王遊遊の地元巣鴨にある「若松」


今回で2回目~~ほんまにばいやーーーーーなんですアップでもこの日で閉店とのこと・・・・・残念すぎるしょぼん


また再開する日を願って星


ばばばーーーーんオイスター恋の矢



GEMINI★じぇみない★Blog

やばすぎる・・・・・・


そしてこれも2回目川エビラブラブ!


ビールとあいすぎてもう・・・・・・ばいん



GEMINI★じぇみない★Blog


そしてばらちらし!!しばきっ!!




GEMINI★じぇみない★Blog

おなかがHPPになり・・・・・


Agehaへ音譜


Ageha汗かきまくった!でもあのプールのとこってほんま気持ちいね~~~ん音譜


気温もあったかくなったしね~~~チョキ


・・・・・・

う・・・・・・・


ここでろっかん神経痛みたいな・・・・ううううううう



あ・・・・すみませんw


最近右のわき腹がぴきーーーーーー!!!ってなる・・・息したらぴきーーーーーーー!!!って痛いねん。。。。


OMG


はい


気を取り直し!


秋田へ車でGO~~~~~~!


途中雪景色にびびりながら・・・・・・



GEMINI★じぇみない★Blog

ついて仮眠してきりたんぽラブラブ



GEMINI★じぇみない★Blog

うますぎた・・・・・


SHOWもみんなめっちゃ盛り上がってくれてたのしかったなあ~~~~~~~~音譜


GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

UUの顔wwwwww



GEMINI★じぇみない★Blog

オーチ&ネグさん



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

勝手にカメラに入ってたw



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

どんだけ仲良しやね~~~~んwwwww



GEMINI★じぇみない★Blog

wwwwww



GEMINI★じぇみない★Blog

飲むねえ~~~~ねぐっちゃうよ~~~~www



GEMINI★じぇみない★Blog

中指狂~~~


GEMINI★じぇみない★Blog

ここでも仲良しwwww



GEMINI★じぇみない★Blog

新ユニットSD&UU


GEMINI★じぇみない★Blog

あ、、、じゅんちゃんごめんwwwww入ってたもんでwww



GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINIばいん


GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

おなかに大人のお絵かきしたばいん音譜



GEMINI★じぇみない★Blog

MR,べーたwwwww



GEMINI★じぇみない★Blog

いえっwwww



GEMINI★じぇみない★Blog

ばいんwwww



みんなであ~~~~~~~いえ!!!!!!!!


GEMINI★じぇみない★Blog


あ~~~~~よく飲みました!!!!!!!!


次の日は起きても酔っ払いでw


寝坊してしもたYO


で、ロビーで集合目


またまたおじじが・・・・・・・w



GEMINI★じぇみない★Blog

かい~~~のw

おじ~~~~~YO!!!!



GEMINI★じぇみない★Blog

家ちゃいますよ~~~~www


でまたみんなでばい~~~んチョキ


のぶよちゃん~写真いただきましたにひひ

画像キレイ・・・・・


GEMINI★じぇみない★Blog

いろんなことあった珍道中~~~


みんなの愛に恵まれて無事に大阪帰ってきたYOアップ


毎回思うことはみんながいてこそDANCEができてる!!


本当にありがとうを何回言っても足りないくらい!!


ありがとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


LOVEドキドキBAIN