アゲハからの秋田! | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲


みほです!
きのうAgehaおつかれさまでした!!
パーティーやったなぁーアップアップアップ

photo:01


だれもいないとことってみたよ音譜

photo:02



汗だくやったわあーーん

みんなね、すんごい踊るねん!
うちらのマネして踊るねん!
ええやんっ!

大阪でもあんなパーティーできたらいいなっ!

うちら六月から第一金曜日にレギュラーダンスはじめますっラブラブにゃはーラブラブ

パーティーなかんじで音譜

場所はアンモナやでアップ

だれでも気軽に遊びにこれる場所をめざしてやるので応援よろしくですアップ

そして、アゲハ終わりそのまま秋田へ向かっております音譜

秋田までの道中では地震のツメ跡が、、、福島を通って、、、宮城をとおって

被害が大きかったところは通ってないけど道路にヒビがはいってたり、屋根の瓦がおちてたり、、、

大阪にいるとなかなか感じられない現実。
福島は被害があるのに放射能もれがあるから復興にチカラがいかない状況やし、、、

今日、大阪で原発反対のでもがあります。わたしらは今回参加できへんけど、原発反対っておもってるひと、参加してみて!
原発なくても生きていけるってことを世界にみせよう!
日本が世界のお手本になろ!
ただ単に原発反対!ってゆってもいろいろな問題がある。けど、それを乗り越えてなくそう!

いまでもまだまだ地震がおきてる。
また他の場所で同じことが起こる可能性もあるやん?
かんがえようね!


もーすぐ秋田だー!
まってろ秋田アップ

ばいん


iPhoneからの投稿