雪・・・・ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

MIHOです。

こんな時に雪・・・・被災地ではさらに厳しい状況・・・。


心配はつきません。


もう少しで春きますから!!!




昨日TVをみていて避難所生活を余儀なくされているお年寄りの方がおにぎりを食べて笑顔で・・・


「こんなおいしいおにぎり初めてたべました!」


胸が熱くなった。


生きていることに感謝しようと強く思いました。


私たちが笑顔にならないでどうする!!!!

落ち込んでいてどうする!!!!


動こう!


なにもかも自粛したら経済がとまってしまい、さらに悪い状況になる。


動こう!!!!


そして今日ツイッターでいい言葉いただきました!




買占めしなくていいから抱きしめてよ!



買占めなんてしなくていいよ!

そんなことしたら本当に必要な人にいかないでしょ???


抱きしめて抱きしめて抱きしめて~~~~~!!!!!!!!!


でっせ。




なんかまとまりのない文章になってしまったけど・・・・。



大好きやで日本。






そしてこわいのは不安なのは人間だけじゃないんやね・・・・・




GEMINI★じぇみない★Blog


動く。祈る。