しとぴっちゃん | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

美穂ですアップ
お久しぶりーん音譜
今日も雨模様、、、寒いですねーあせる

この前、ずーっと行きたかったMasagonの個展にいって来たのだアップ
毎回いろんな場所でやってるみたいやけど、今回は味園ビルのギャラクシーギャラリーでやってました音譜

いやーーー

まじで可愛すぎたっ!!

ギャラクシーギャラリーも場所が変わっててすんごい広くていいかんじになってたアップ

さすが味園、、、昭和の香りがぷんぷんしてました(笑)

好きやわーラブラブ

photo:01


昭和の香り虹

photo:02


入ってすぐに2yangの絵が星

photo:03


でっかい顔にちっちゃい顔がいっぱいついてるお月様

photo:04


いろんなカラダにクマがいっぱい星

photo:05


きゃわいい

photo:06


遊びに来てたワンコラブラブ

photo:07


シャンデリア(笑)昭和の香りアップ

photo:08


昭和なそふぁーでカクテルしばいたったアップ

てなかんじでステキなステキなMasagon展でしたー

残念ながらもう終わってしまったけどつぎあるときはいってみてねーアップめっちゃやばいよーんラブラブ

シゲキックスアップ


では最後にハルヲプレゼント音譜

photo:09


さっきの。布団からでないハルヲ(笑)
かわいい。


ばいん





iPhoneからの投稿