やばばばぃんっ!!! | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

REICAですドキドキ

とりあえずこれ見て目




この人たちの発想と行動力、まじぱねーす叫び

新年早々、寒空の下この人数でのパレード、、しかもこの場所!!

この人にしかできませんよね

お正月って、理由もなくなんかめでたい感じだよね。

それは自分が生まれた時からそうゆー風に過ごしてきたから。

でも、世の中にはそうじゃない人たちも沢山いるわけで、、

どういう意図でこのパレードをされたのかはわからないけど、

寒さに凍えながらさみしいお正月を過ごしてた人だって居たと思う。

そこでこんな素敵なパレードが行われた。

今年も頑張ろうって思えた人たちが沢山いたことでしょう。



SHINGO☆西成さんとその仲間達BIG BIG RESPECT!!


音楽はすばらすぃ、、、


あ、うちらの新ネタもやばばばぃん!!やからもっすちぇき山ぷりーずにひひ

次のショーは、2/11のSKILL @SAM&DAVE2ですよんニコニコ


ばいーーーーーーーーーーーんっ!