PINK | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲


みほですっラブラブ

今日も寒いーーーーあせるあせるあせる

この前久々にコヨーテに行ってきたー音譜
早めに帰っちゃったんですが面白かったアップ
またゆっくりいこーっとアップ

コヨーテにきてた、パンキー。
帽子がかわいすぎるーアップ
これ、マージャンのやつで、なんて読むんやったかな、、(笑)忘れた(笑)

photo:02





でーっ★


photo:01



サンタさんがくれたアップ
ピンクーーーっラブラブ

のりのりで運転してたら転けました(笑)

雨降ってたのもある、、、

カーブはあぶない。

気をつけます(笑)


NEWチャリうれしすぎーアップ
どこでもいけそう(笑)
寒さも吹っ飛ぶアップ音譜アップ

さてさて今日はどこに行こうかなアップ

photo:03



ばいーん



iPhoneからの投稿