楽しい毎日すぎて~え~え~ | GEMINI★じぇみない★Blog

GEMINI★じぇみない★Blog

▼△▼▲▽△▽▲▼△▽▲▼△▼▲▽△▽▲

はろーMIHOですよーーーーーっとメラメラ


昨日は相方といってきたのだーーーーーーこれアップ




ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog


ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog やばす。

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog これかわいい。。。。

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog


ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

てなかんじでねえ~~~~

まじで刺激うけましたビックリマーク第一回目らしいので是非二回目も音譜

たのしみ音譜

REICA&わたし&KAZUKIのお母様&KAZUKI目
ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

さんくすKAZUKI音譜


で、夜はとゆーともちろん遊びに出ましたね~~~恋の矢

ItoIにてあっくんがおどるってことで~~~~ビックリマーク猛獣使いのTAKUちゃんと、IKUMIさんと、モンスターチアキと合流~~~~目

まっどすぱいく!!パンキー!!ひでき!!ごんぞーー!!みんなMAAAAAAAAAADDDDアゲ↑↑

そしてすんごい酔っ払いおったな。。。。。ズボンぬげたまま立って寝てたしwwwww

わたしもあんなんなってんのかな。。。。。。w

やめようw


で、そのあとオクラホマ~~~~~!!

着いたらタパタップのショーが始まる前でチョキいやあ~~~~タパタップ。。。。。きれてますアップ

さすがやねチョキ

おもろかったわあ~~~~んニコニコ大阪ダンサーやばーーーーい!!わたしらも負けてられませんがな!!

で、いきおいついてキングストンラウンジアップこらまたヤバイ場所にきてもーたwwwww

うちらのテンションここでMAXwwwwwww

あーーーーーん楽しかった~~~~ラブラブ!
で、散々あそんで帰ろう。。。。。。。っと外に出るとちょうど向かいのオクラホマから九州男児のソルジャーゼンダイ&にらぷろっぷのディーサイド発見!!(ちなみにI先ほどのtoIにて初リンクですw)



ReggaeDancer GEMINI★じぇみない★ Blog

こののりでイエローいったが閉められ~~~の~~~~~~

で、かむくらにおちついたのだーーーーにひひディーサイド(左ね)はにら入れすぎwにらぷろーーーーーーwww


あ。

なんかながーーーーい日記になってきたなあwwwww

そろそろしめるかw

今からミッシェルインジャポネとゆー日本のワインのお店に行って~~~~

えべっさんの残り福GETしにいってくるよん恋の矢


ばいん