7.25 大阪MUSE | いとわろす






7月25日
大阪MUSEワンマン でした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


この日を発表してから5ヶ月と24日、か
約半年の期間

いろーんな事がありましたいろーんな事が

この日の為に色んな事をやって
4ヶ月連続企画と銘打って無料ワンマン、生誕主催のスリーマンだったり

4年っていう決して短くはない歳月の節目のイベントのラストとして
選んだ大阪MUSEでした(ヽ´ω`)

選ぶのは遅すぎたのかもしれないし
挑戦する壁としては高すぎたのかもしれない
結果論ありきやけど

それでもあの日あの場所であの時間を一緒に過ごしてくれて
本当に嬉しかったですありがとうございました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



数字で言えば決して成功ではないし
満足がいく結果、ではなかったのかもしれない

けれども、MCでも言った通り
もう、そんな事は俺にとっては別に大事な事ではないから
今は残りの時間、あと数える程のライブに足を運んでくれて
一緒にその時を楽しんでくれようとしてくれてる目の前の人に
どれだけ幸せな気持ちになってもらえるか
どれだけ楽しいと思って、思い出を作ってもらえるか
それが俺の中で今一番大事な事やから(ヽ´ω`)

それでも出番前は死ぬほど緊張したけどなーw
関係者さんもたくさん見に来てくれて
ありがとうございました。


ライブはもうねw
最初から最後まで楽しくて楽しくて!!!!!w
あー大阪MUSEでワンマンやってんのかーwとか思いつつ
ホリデーでワンマンやってる時と空気感変わらんやんけ!!!!wとか感じたり
いつものワンプラのライブが出来たのかなー
これもMCで言ったけど
変に硬いこととかかっこつけるような演出を入れなくて良かったなぁと
終わってからも思った⊂('ω')っ
もちろんたまになら変化があっていいのかもしれんけどもねw

全18曲、(ラブシャ込なら19曲)セトリ

今までで一番多い曲数なのに一番早く感じたワンマンでした(ノ)´∀`(ヾ)





そしてrom君の脱退、

4人でのワンプラが終わって
7月のライブも終わって
あと2ヶ月

解散を発表してからは3ヶ月半くらいあった期間も、もうすぐ半分を過ぎてしまう

ここまでが一瞬だったんだから、きっと残り半分を過ぎだす頃にはもっと早くなってるんだろうなぁ、と思う(ヽ´ω`)


3人だときっと苦労する事も多いと思う
ライブの流れとかもあるし
きっとそれは来てくれるお客さんも少し感じてしまう部分はあるかもしれないけども
残り8本
その日その日がどこにいる誰よりも幸せだった楽しかったって思って貰えるように頑張るので
宜しくお願いします(ヽ´ω`)