今日の出来事090801 | げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~

今日の出来事090801

やっと友達と開発したiPhone/iPodTouch用アプリ『戦国大富豪』がAppStoreに並びました。

申請してから二週間超は長すぎだろ……JK。

現在配信中の大富豪は『戦国大富豪』を含めて3本ありますが、一番内容が充実していると思います。

損はさせないので大富豪が好きな方は是非遊んでみてください。


AppStoreへのリンクはコチラ!

※クリックするとiTunesが開きます。


なお、先日簡単なゲーム内容の紹介 もさせて頂きました。

更なる詳細は近日中に書かせて頂くかも。


げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~


デジタルハリネズミ(デジカメ版トイカメラ)を購入。

1週間くらい前に、友人のブログで気になって勢いに任せて予約。

運良く7月下旬分を購入することが出来ました。


で、テストしようと意気込んでいたら電池とmicroSDカードは別売りorz

早くさわりたいよー。


テスト撮影を何回かおこなったらコチラでもレビューします。