今日の出来事081212 | げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~

今日の出来事081212

げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~


とどいた~。

まだプレイできる時間なんてありゃしませんけど_| ̄|○

とりあえず開封だけはしました。

取説をザッと見たところ、インストに書かれているレベルの必殺技は記載されているようで安心しました。

格ゲーのキャラクターが増えすぎた結果、取説に掲載される各キャラクターの必殺技が一人につき2個ずつとかふざけた時代もあったので。


しかしついにゲーセンでプレイする前に家庭用で格ゲーを買うようになってしまった。

そう言う意味ではこれがその初めての作品。

昔だったら考えられませんな。

タツカプのムックは出ないのかな……。


タツノコ VS. CAPCOM クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ


久々の更新で申し訳ございません。

ここんところ3日くらいはまともに寝れませんでした。

食事もほぼインスタントでして。

つまりは仕事以外に割ける時間が皆無だったんです。


本日の夕方に一番きつめの企画書を一本完成させてクライアントに納品。

これで片付けるべき案件はあとは2本!!

ブログ更新は出来るくらいになったかなw


12月20日発売の『オトナファミ』 がスゲー気になります。

特別付録『ゲーム&ウォッチ完全図鑑』とはこれいかに?!

とりあえず一冊は購入決定。

内容次第では保存版と合わせて2冊買うかも知れません。

オトナファミ 2009年 1/23号 [雑誌]


ちなみに過去にも雑誌でゲーム&ウォッチの特集は何回か組まれてます。

その中でも最強の一冊は間違いなく『ケンガイ』の2004年12月号 ですね。

ヘタしたら書籍の類を交えても最強の内容かも知れない。

既に廃刊となっている雑誌ですし、出版社も決してメジャーとは言えない芸文社。

今となっては入手は激ムズですが、ヤフオクにたまに出てきます。