今日の出来事080824 | げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~

今日の出来事080824

方向性やコンセプトじゃなくてそもそも基本がなってないという話。

さてさて、オリンピックも終了してやっと平常営業に戻ります→クライアント様各位(C)テクモ
アジアで開催されるオリンピックはありがたみがない。
ワールドカップにしろ、オリンピックにしろ世界的なスポーツイベントは
眠い目をこすりながら夜更かししながら観るのが楽しいというのはわたしだけでしょうか(^^;
昼間に開催されると変な感じ。

でもって今回のオリンピックは失敗でしたよね。
中国の観客のマナーは酷かったと思います。

ロックマンのイベントがお台場方面でありました。
友達が行ったので『ロックマン9』のポスターだけ抑えておいてもらいました。
ありー。

■EAがユーザーが投稿したバグ動画に反論

クソ面白いので必見です。

雷電Ⅳを体験してきた方のブログ/High Grade:QPさん
>その代わり新ステージの難易度はかなりのもの。
>なんか、すごく『達人王』です。

これは気になる。
『達人王』は当時ゲーセンで遊んでました。
当時の東亜プランのゲームはかなりの確率で家庭用に移植されていたので
「どうせこれも移植されるだろ」と期待していたのですが……。
結果FM-TOWNSに移植されただけでしたw