NDS『エンブレム オブ ガンダム』詳細が判明?! | げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~

NDS『エンブレム オブ ガンダム』詳細が判明?!

ハピネットオンライン より。


ハピネットの通販サイトにてゲーム内容が紹介されておりました。

かなり詳しい商品情報が掲載されておりますので一部抜粋。


「ギレンの野望」「Gジェネ」とは全く違う「歴史的手法」でガンダム世界を描いた

シミュレーションゲームです。

原作カットを多数盛り込み、ガンダムの世界観を「忠実に再現」、

プレイヤーを壮大なガンダムの世界へ深く引き込みます。

また、各ステージにプレイヤーが選択できる「歴史のバトン」を用意しており、

選択したバトンによって歴史の視点が変化、様々なエピソードが展開していきます。


とのこと。

紹介文にはシステム面に関してもツッコんだ記載があるので要チェック!!

また、発売日も5月1日に決定と書いてあります。

価格は5040円。


【ツッコミ】よくできました

こういう通販サイトから漏れてしまうのは、なんとなく正攻法じゃないかんじがして好きですw

タイトル自体は結構前に公開されていましたけど、内容に関しては謎のままでした。

今回の紹介を見ているとけっこうおもしろげなかんじ……。


続報が楽しみです。


バンダイ

エンブレム オブ ガンダム
【対応機種】NDS
【価格】 税込5040円
【発売日】 2008年5月1日