今日の出来事080221 | げむげむまにあ~ゲームニュースにツッコミを~

今日の出来事080221

NDS『世界樹の迷宮Ⅱ』が到着。
宅急便がやってきたのが9時前なので、正直konozamaも覚悟した。
届いたは良いけどやる時間ないんです。
明日は移動が多い日なので電車の中で遊びます。
mixiでもマイミクの日記が『世界樹』一色でした。


セガダイレクトから届いたCDを聴いてます。
実は写真の2枚の他にも『バーチャロン』のパーフェクトサントラを
買っていたりして。
これが実に(・∀・)イイ!!っていうか懐かしいです。
名曲揃いです。
残念ながらセガダイレクトでは既に売り切れ。
昨日の時点では秋葉原のセガダイレクトメッセサンオー支店に
売っていたらしいけど果たして?!


こないだのAOUで三和電子のブースにて購入したボタンを
リアルアーケードプロ2に換装。
ボタンの変更だけなら誰でも出来るのですが久々に工具を握ったので
ちょっと緊張しましたw
しかし、これでボタンの具合はだいぶ良い感じに。
レバーをセイミツ製に変えたいという欲望が沸々と( ^ω^)


明日は一日中打ち合わせで都内を駆けずり回っていると思います。
更新頻度は少なめの予感。