キャンプの計画を立てよう。 | gembira いろいろ日記 2

gembira いろいろ日記 2

趣味で時々仕事であるアートクレイシルバーと毎週水曜日のカレー、その他gembiraの日常。

 昨日は、ご近所で夏休みのキャンプ計画をたてました。


 焼き肉しながら・・・。


gembira いろいろ日記 2-10.07.10-7


 昨年も夏休みに4家族で行ったので、今年も・・・ということです。

 
gembira いろいろ日記 2-10.07.10-6


 しかし、なかなかキャンプの計画の話になりません。


 飲んだり、食べたりと忙しい。


gembira いろいろ日記 2-10.07.10-4


 せっかくピザ窯あるんだからと市販のピザを炭で焼いたりで、お酒もよくすすみます。


gembira いろいろ日記 2-10.07.10-3


 ランタンまで出しちゃって、キャンプが待ちきれない!


gembira いろいろ日記 2-10.07.10-5


 真っ暗になったころ・・・


 「ところで、キャンプは・・・」


 と15回くらいくらい話題に上ったところで、やっと話が進展(それまで、毎回話が脱線してました)。


 今年も楽しい夏休みになりそうです。