MY B-DAY・・・・・優!なおこ!だいちゃん!in 麦 | Anri's life

Anri's life

easy to say, hard to do!!!!!!!!

わーーーーーーーぃにこっにこっにこっ

会って2回目のなおこも参戦で優に誕生日祝ってもらった><

うへー・・・泣きそう・・・なぁ~んて暇はなく。笑

めっちゃめちゃ楽しかったし酔っ払ったにこっ

次の日あたしだけ仕事なのに・・・


とりあえず食うでしょ。

Anri’s life
ピザくま

んでもってまだ食うでしょ。
Anri’s life
チヂミよだれでそう

んでもって気合注入するでしょ。テキーラという名の気合。笑


Anri’s life



そっからあたしはお気に入りのサングリアを・・・はぁと

Anri’s life


お店もおしまいだっつーのにあたし達占領しちゃって・・・

音楽もすきほーだいにかけちゃって・・・

だいちゃんありがとスポンジ・ボブ

Anri’s life
あたちのipodで選曲するDJ YOUエルモ


そろそろお開き溜め息

・・・とおもっていたらえっ?


突然ドリカムのお約束HAPPY BIRTHDAY ソ~ング!

みんな!大好きっっにこっ



Anri’s life


いやーこのときすでに酔っ払ってんねww
Anri’s life
Anri’s life

Anri’s life

そんなこんなで感動してたら大チャンに鼻に生クリームつっこまれ・・・。

突込みだよ?

ぐりぐりと!
Anri’s life



みんなも・・・ww
Anri’s life


Anri’s life


・・・鼻にクリーム入りすぎて・・・

Anri’s life

このあとお迎えに来てくれたさとしにくだまいたらしく・・・

覚えてない・・・ww



はー。


ってか思い出しても笑っちゃうわニコちゃん


めちゃくちゃステキな誕生日ありがとうにこっはぁと