アロマキフィ モイスト&スムースのシャンプー&トリートメント5使ってみました。 | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

ガイア・エヌピー株式会社さんのアロマキフィ モイスト&スムースのシャンプー&トリートメント5使ってみました。使ってみました。

こちらがシャンプー。わかりやすいようにちゃんとSと書かれてます。



こちらがトリートメント。こちらはTです。こういった心遣いがうれしいです。



私が気に入った理由はシリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、
石油系界面活性剤不使用で99%植物由来原料+天然精油だけの香りを使っているので髪や頭皮にやさしいことです。

髪がまとまりにくくなったりぱさつき、広がり はりがないなどの髪の悩みの根源のひとつと言われる「糖化」に着目
して作られたんだって。なんであの高価な「アイスワイン」が入ってるとか。はじめてです。
ワインのポリフェノールが糖化にいいんですって。
自然な香りはアロマキフィシリーズにはガイアのエッセンシャルオイルを使用。
こだわりが感じられました。

実際使ってみてかなり気に入りました。

シャンプーはとろみのある透明のテクスチャで



泡立ちがとてもいい♪



髪が多いので2プッシュ使っていますがしっかりしたきめ細かな泡が
汚れを取り除いてくれる感じです。香りはレモンミントのようなさわやかな香りも
気に入ってます。心なしか頭皮がスースーします。
泡切れも良く髪もしなやか~

トリートメントも2プッシュ使ってます。こちらはクリーム状ですね。

髪のなじみがよく一本一本を包んでくれる感じです。

髪のまとまりとかさわりごこちとかなかなかよい感じに仕上がりました。
頭皮の油浮きとか乾燥も気にならなくなったような気がします。

個人的におすすめなシャンプー、トリートメントです♪

アロマキフィブランドサイトぜひみてね。

GAIANPファンサイトファンサイト参加中