にんにくやにんにく洋麺食べてみました。 | ありがとうございます♪♪

ありがとうございます♪♪

いつもご訪問ありがとうござい
ます♪ 主にサプリメント、グルメ、コスメ、モニター、ネットショッピング、限定商品のレビュー記事
を書いてます。 試行錯誤しながらベランダ菜園に
奮闘中。植物大好き主婦です。
心の事も書いてます。

にんにくやにんにく洋麺」食べてみました。



2人前入ってます。


なんとモンドセレクション8年連続最高金賞を受賞した『かき醤油』とオリーブオイルを使用した一味違う和風ペペロンチーノの素なんだって。

作り方は簡単でした。パスタをゆでた後、ソースとトッピングをからめるだけ。

からめる前はこんな感じ↓



私はアレンジしてベーコンとパプリカ、ブロッコリー、きのこをいためてからませてみました。




にんにく風味とかき醤油の味が深くておいしかったです。
揚げたにんにくがはいっておりかりかりしていておいしかったです。食べやすい。
これならにんにくが苦手な人でもOKそうです。
鷹の爪が入ってますがあまり辛くないので食べやすいです。


アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

株式会社アサムラサキ