ブライダルボディージュエリー☆in博物館「明治村」! | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

ブライダルボディージュエリー☆in博物館「明治村」!

こんにちは🎵


先月お手伝いさせていただきました

ブライダルボディジュエリーのご報告です





新婦チカさんは、

むかーしむかしポールダンスイベントで

ボディアートのお仕事の際出会ったダンサーさん。






二人とも若いっ
(チカさんは今も昔もカッコイイね






そのときから、

ご自分の結婚式のときはボディジュエリーを…


と思っていて下さったそう


ありがとうございます





一緒にパチリ☆ふたりとも大人になりました…



ジュエリーは、


お背中から手首にかけて流れる様におつくりしました。


お二人のイニシャルと…











演出で使われるフェザーをモチーフに。








お色味は、ネイルのデザインを参考にさせていただきました…







ピンク・ブルー・イエローを

淡く差し色にて。






デコルテにも…キラキラ~




挙式にもぜひ、ご出席下さい



との嬉しいお言葉!!




ベール越しのアートもキレイです





明治村ならではの、人力車の演出…。


カメラ目線ありがとうございますっ




明治村さんのチャペル

「聖ザビエル天主堂」は、


明治23年京都に建てられたものを

こちらにそのまま移動されたそうで…




ステンドグラスの光が美しい重厚感のある建物。















挙式後のフラワーシャワー。








この瞬間!


これをイメージして



ボディジュエリーをおつくりさせて頂いたのです



シーンに溶け込むアートを…。


主役のお二人を引き立てるデザインを…。



結婚式では、輝くその瞬間をプロフェッショナルなみなさまが


ちゃんと形に残してくれますので…



妥協せずに、細部までこだわりたいですね





ミツマサさん、チカさん、


このたびは誠にありがとうございました



末永く、お幸せに…