2月2日〜3日 スグ婚naviさん主催ウエディングフェア@ミッドランドスクエア ご報告★ | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

2月2日〜3日 スグ婚naviさん主催ウエディングフェア@ミッドランドスクエア ご報告★




こんにちは~


先日行なわれました、

スグ婚naviさん主催


ウエディングフェアにて、

ウエディングショーモデルさんへ

ボディージュエリー施術と

ワンポイントボディジュエリー体験にて

参加させて頂きました!!

会場であるミッドランドスクエアさんは、

ヴィトンやカルティエ、ディオールなど…

世界的一流ブランドが入る商業施設です。





当日モデルさんへは、



新作アートの数々…















↑↑↑

 Platinum Flower
【プラチナムフラワー】

幸福な時間。キラキラと輝く光の中、ふんわり浮かびあがる花を表現しました。
















↑↑↑

SUPREME 
【シュープリーム】

「至高」を意味する「シュープリーム」

洗練されたチェーンモチーフをブライダルシーンに。



モダンな雰囲気でご提案させて頂きました。






ジェルソミーノボディーアートジュエリーの

姉妹品。

「デコ肌」
も…






↑↑↑

デコ肌 ホワイトライン
Emily



咲き誇るフラワーで皆を笑顔に。イノセンス&ソフティ










↑↑↑↑

デコ肌 ホワイトラインGrace


高貴な輝きを身にまとう。ラグジュアリー
&リュクス








ショーでのバックヤードは毎度の事ながらバタバタ~…





戦争です…








リラックスしているモデルちゃん達をパチリ










シスターズモデル所属のみなさまです~







ステージ上、並ぶと圧巻ですね。












土日ともあり、ステージが始まれば





この人だかり!!






そしてステージの周りでは、






ダイヤモンドシライシさん

エクセルコさんの



ブライダルリングの展示。







引き出物展示。









ブライダルブーケや


リングピロー



ペーパーアイテムの

体験ブース。






そしてショーと入れ替わりにて、舞台上では



我が
ジェルソミーノ




ボディーアートジュエリー体験ブース♪


























目立ってます!











ボディージュエリーはお初♪の方がほとんど。




この日も、たくさんの方にご体験頂けました。




ありがとうございます。






そして2日目のステージでは、




スグ婚naviテーマソング



「ありがとう」
↑youtubeに飛びます。



を歌っている



岩谷ホタルさんのステージ。


ホタルさんの代表曲



「おやすみ」





は、子育て中、NHKみんなの歌でよく聞いていて



いつも励まされていたので




お会い出来る事をとても楽しみにしてました。







透き通るような歌声の通り、




とってもピュアで笑顔の素敵なアーティストさんでした。








そんな彼女、ボディジュエリーを施してステージに立って下さいました!














癒しのひととき…






やっぱりフェアはよいですね。





華やかだし、幸せオーラいっぱいでした。





当日手伝ってくれたスタッフにも感謝。




ジェルソミーノの提案する




ボディージュエリーは、





デザインクオリティはもちろん





施術中の接客時間を大切にしています。





ブライダルは特にですが




後から思い出したとき、やってよかった!





と思って頂けますように。





スタッフみんな同じ気持ちで接客しています。





イベント後、スタッフが言ってくれた言葉





「楽しくて、ずっと施術していたかった。」





何より嬉しかったです。





当サロンの理念で





「輝きたい女性を応援する。」というものがあります。





スタッフとして手伝ってくれている子達は皆




もともと私の運営しているボディージュエリースクールの生徒さんだった子達。




決して安くは無いお金を払い、夢を持って入校してくれ、大切な時間を使って





頑張って技術を覚えて…





だからサロンとして彼女達にしてあげられる事は





活躍の場を提供する事だと思っています。






そんな皆んなに、もっともっと幸せを還元できるよう






日々精進していきます。






フェアへご来場下さったお客様。


すぐ婚naviスタッフの皆様。

イベント運営スタッフの皆様。

関係者の皆様。

このような場をご提供下さり
本当にありがとうございました。