☆2012.5.13挙式のご報告☆ | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

☆2012.5.13挙式のご報告☆





こんにちは~


オーナーさやかです。


穏やかな5月。


窓から吹き抜ける風が心地よいですね~


皆様いかがお過ごしでしょうか?







5月13日挙式、お客様ご報告です。


会場は、一宮市のハウスウエディング ルージュブランさん




新婦様のご希望アートは


人気の「ローズテンプテーション」を、


ブーケに合わせた

グリーングラデーションでセッティング。




























新郎様も、ボディジュエリーやりたい!との事で

急遽!笑




グリーンのアートカラーは、

胸のブートニアとコーディネートいたしました~♪

キリッ!


そして、もう一人の主役!


お二人のお子様も…







パパママとお揃いのグリーンにプラスして、


ドレスに合わせたイエローをチョイス!






ドレスアップした小さな姫♡

「ようちえんの、せんせいにみせるね。」と…

気に入って下さいました~♪♪





さらに…



ゲストの皆様へもアートのプレゼントを!とのご依頼を受け


ゲストアートジュエリーのブース設置もさせていただきました。




ゲストアートジュエリーとは、

ゲストの皆様へワンポイントアートをして差し上げるサービスです。




せっかくだから…と、

お母様も凛とした和装のお手元へ。
























「これやりたかったんですぅ~。」と

会社のご友人の皆様もご満悦な様子でした♪
仲良くお揃いのバラアートを。




くまちゃんアート。
小さなボク、お時間間際で滑り込みセーフっ。


※小さなお子様へ施術の際は、
スワロフスキーをお口へ入れてしまわないように…
見ておいてあげて下さいね♪











この日は、バタフライアートが人気♡


アートお1つ仕上げるのに、かかる時間は2~3分程度。


お時間の限られる中でも沢山のゲストの皆様へ


施術して差し上げる事が可能です。








入場直前の新婦様を後ろから…


たっぷりなトレーンがゴージャスなドレス。


独特の緊張感。

この瞬間は何度経験しても、感動して鳥肌が立ちます。



バージンロードを歩くお二人(この日は3人!)の

今後のご多幸を願わずにはいられません…。


T様・K様。

このたびは、ご依頼頂きありがとうございました。


末永くお幸せに♡♡