☆モリケンナイト!!☆ | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

☆モリケンナイト!!☆

$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定


こんにちは~ドキドキ

オーナーさやかです音譜



先日、出席いたしました


パーティーのご報告ですドキドキ







チャーミングなお兄様、

我らがモリケンさんこと、森健さん音譜音譜



の、Birthday パーリィィィーーーークラッカー



$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定




このようにお茶目な格好されておりますが、


本当はすごいお方です!!



どれだけ凄いかというと…!?



…と、説明しようと色々見ていたら


偶然YOU TUBE見つけたので、貼っておきますニコニコ









モリケンさんの作品。これでもごく一部みたいです。目



そして現在でも多方面でお忙しくご活躍されていらっしゃる



スーパーお兄様ドキドキ




$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定






$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



パーティードレスショッププリマドンナのみつきちゃん宝石赤
sayaka宝石紫
モリケンさん宝石ブルー




$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定



合間にお料理を激写ビックリマーク



画像はありませんがあせるこの後、今時期貴重なユッケや牛刺身なんかもジャンジャン登場!!






美味でしたドキドキ





素敵な皆様と、素敵なひと時をご一緒させていただきましたラブラブ!



幹事を務めて下さいましたまっきーさん



雰囲気抜群の会場、旬菜の宴 想 オーナーの桜井さん


美味しいケーキをありがとうございました♪の、ブールヴァール デ ガトー 太田社長



他参加の皆様~~ラブラブ


ありがとうございました~~音譜



そしてモリケンさん♪

おめでとうございましたドキドキ

$bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定