☆8月11日 挙式前撮り撮影☆ @MAXIMANIS | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

☆8月11日 挙式前撮り撮影☆ @MAXIMANIS



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~





こんにちは~ラブラブ




暑い暑い一日でしたね~~ショック!




オーナーさやかですドキドキ










本日は、ここバリ島のリゾートヴィラからお届けしまーすラブラブ!










bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~











bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~











bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~











bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~













bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~













bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~







・・・・っていうのはウソで・・・・にひひ








ここなんと、ビックリマーク






挙式会場でーすクラッカーベル






(これでお香の香りとガムラン音楽が流れてきたら完璧でした~ラブラブ!










愛知県大府市にあります、






マキシマニスさん。
キラキラ








前撮り撮影のお手伝いへ出向かせていただきました。








今回は、タトゥー隠しのお客様。










ビフォー↓↓カッコイイ梵字タトゥー音譜

bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~














それがこうなる!!






































アフター↓キラキラ

bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



ブライダル仕様へアップ




タトゥーの気配ゼロですチョキ
















bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~







ドレスに合わせたグリーングラデーションでお作りしました~ラブラブ












今日は暑い一日でしたが、




挙式本番は、秋深い11月もみじ




季節が変わればまた素敵な一日になるのでしょうね流れ星






新郎様、新婦様、本日は撮影お疲れ様でした得意げ




また当日お会いしましょうねべーっだ!
















【おまけ】






帰り車に美味しいお蕎麦をいただきました~♪






bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定





鴨そば。1500円。




お通しの蕎麦湯(普通はそば茶だよねあせる




はほんのりお出汁の味がしました。










bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~-未設定





家族連れに混じり、お座敷でおひとりさまランチでしたん割り箸






そば切り「天手古舞」 てんてこまい






てんてこまい・・・








いそがしくって、もうどーしよ~っあせるて感じの意味ですが





これって方言かな?















本日も最後までお読み下さりありがとうございましたリボン





タトゥ隠し出張、随時受け付けてます!!


サロンホームページはコチラ↓



bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~