☆6月4日挙式のお客様(タトゥ隠し&ブライダルボディアートジュエリー)①☆ | bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~ オーナーさやかの奮闘記

☆6月4日挙式のお客様(タトゥ隠し&ブライダルボディアートジュエリー)①☆





bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~






こんにちはラブラブ




本日も当ブログへお越し下さりありがとうございますニコニコ








昨日は、名古屋の夏の始まり恒例




熱田祭りでしたネ打ち上げ花火






例年平日に開催されておりましたが、




今年はなぜか日曜日と重なりましたので




我が家では、お昼から晴れガレージに




バーベキューグリルy’sと、ガーデンテーブルガーデンを用意して




家族ぐるみで仲良くさせていただいている




長男のお友達ファミリー三組をお招きし、




バーベキューパーティークラッカー






日が暮れるまでパパさん、ママさん達と




食べて飲んで笑ってにひひ




子供達は汗だくになって遊びまわり走る人




夜は皆で花火が間近に見える公園で寝転がりながら




夜空に浮かぶ大輪の花火を見物。




中でもラストのスターマインは大音量と共に・・・圧巻ですね。ビックリマーク




わたくし感動して涙が出そうでしたキラキラ






素敵な夏の始まりとなりましたはーと








さてさて、土曜日は




またまた素敵な結婚式のお手伝いに出向かせていただきました~ドキドキ




本格的なタトゥ隠しのお客様です。








ビフォー

bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



このように、ガッツリ二の腕にロータスモチーフの刺青新婦様得意げ










アフター




bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



キラーンキラキラ




これだけ寄って撮影しても分からないくらいカモフラージュ出来ますラブラブ!








bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



まさかこのアートの下に原色のタトゥーが入っているとは・・・あせる




誰も気づかないでしょうね音譜








bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



新婦様のご友人お手製のネイルチップキラキラ




かわいい~~ドキドキ












bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



大変お美しい新婦様でした。ハート




お顔だし出来ないのが残念なくらいリボン








bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~



カクテルドレスとも相性バッチリラブ




・・・時間が経ってもアートが崩れる事はありませんのでご安心をニコニコ






この眩しい笑顔のお手伝いが出来、




本当に光栄でした。






ありがとうございました。




末永くお幸せに好












GELSOMINOでは、今回のお客様のように







タトゥをカバーしながら





美しいボディアートジュエリー





施して行くことが可能です!!キラキラ













私さやかが、お客様のご納得行くまでカウンセリングを重ね




素敵なアートをご提案いたします。








一緒に最高の瞬間を作り上げて行きましょうビックリマーク




日本全国、(もちろん海外でもアップ)ご要望がございましたら




どこへでも出張いたしますびっくり








日本中の悩める花嫁さんん~・・・。まずは、ご相談を・・・






tel 052-231-5185

fax 052-231-3284

mail info@gelsomino.jp





GELSOMINO 担当井口まで。






バラあなたが輝く特別な日に、スペシャルなボディアートジュエリーを・・・バラ












bridal body jewelry Gelsomio~ジェルソミーノ~











サロンのHPはこちら音符こちら→GELSOMINO












所在地







〒460-0003

名古屋市中区錦1-20-8

カーニープレイス名古屋伏見4階(オフィスイグチ内)



tel 052-231-5185

fax 052-231-3284

mail info@gelsomino.jp