アイスロゴシリーズ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。


みなさまこんばんは!
staffのマエカワです❤︎


本日は綿100%の着心地も抜群!
アイスロゴシリーズ
ご紹介致します❤︎





アイスロゴTシャツ
¥4,000+tax

▷ストライプショートパンツ
¥4,200+tax

アイスロゴドレス
¥4,600+tax









color :: OWHT










color :: PNK



通気性の良い
コットン100%の上質な生地を使用しました。
柔らかな肌触りが魅力の素材は、
これからの季節に快適な着心地を叶えます





アイスクリームを纏って
眠りにつくようなデザインが
ポイントのTシャツ。

アルファベットの「I」を
アイスクリームで表現して
キュートに仕上げました❤︎


------------------------


Tシャツとセットで楽めるショートパンツは、
爽やかなストライプ柄で
スタイリッシュに仕上げました☻ 

大人の女性に似合う上品なショートパンツは、
裏地をあしらって透け感防止の配慮をプラス❤︎



------------------------



身幅をゆったりさせて、
着心地の良さを高めたロングドレスは
涼しげなイメージを与えてくれるので
これからの季節にぴったり❤︎








: staff着用 :
161センチ




是非店頭で着心地などお確かめください ☻ 
皆様のご来店
心よりお待ちしております✩︎⡱




::::::: gelato pique Official :::::::
gelato pique公式サイトgelato pique COSME MARCHE公式サイトgelato pique cafe公式サイト 

┏ WEB STORE
USAGI ONLINE 

┏ SOCIAL