秋物♡オススメシリーズ! | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



皆さんおはようございます💓
スタッフ本多です(^O^)

こないだ久々にネイルをしてきました!





ピンクでも少し秋らしく青みがかった
ピンクにしました🎀💓

お客様のネイルも、ネイビーやボルドー、
チェック柄など秋らしいネイルの方が最近は
多くいらっしゃってとっても可愛いかった
です(^O^)

秋に段々近づいてきていますが、piqueも
少しずつ秋らしいシリーズが入荷しています!

今日はこちらを紹介します🎶
フラワーレーシージャガードシリーズです!



右 プルオーバー ¥5.616税込
左 ロングパンツ ¥6.696税込

ロングパンツなので肌寒い秋にはぴったり
のセットアップです✨




右 カップインドレス ¥8.640税込
左 ロンパース ¥9.504税込


こちらは、お下着が透けないよう、裏地
が付いているので安心して着ていただけます✨

お色は、ピンクとグレーの2色です!


わたしも気になっているロンパース着てみました💓



首回りにフリルがついていて可愛いらしさも
あり、なにより1枚で着れるのでとっても楽ちんです!

パンツ部分はワイドに広がっているので
ゆったり着ていただけます(^O^)


秋口にピッタリのお部屋沢山ご用意して
お待ちしております!

以上スタッフ本多でした💓