スムーズィー3BD☆ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



みなさんこんにちはひよこ
staff高橋ですブタ


本日は入荷したばかりで
既にとっても売れている商品をご紹介致します!!

こちらですケーキ


【3ボーダーシリーズ】

パーカー¥6,600+税
ショートパンツ ¥4,200+税
ドレス ¥6,600+税

PNK


MNT


NVY



三色展開となっておりますにこ

なめらかなこの肌触りを
ぜひ体感していただきたいですふっkokoro


着用画像撮るとき
恥ずかしくてとても笑ってしまうんですよね。。
困った顔みたいになってますねわたし笑






店頭でこちらを着用して働いております!
気軽に話しかけちゃってください太陽


只今ルミネではルミネカード10%OFFセールを実施中でごさいますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


待望のメンズ商品も入荷致しました!



是非店頭でご覧くださいませkokoro
お待ち致しておりますi