フルーツ柄刺繍シリーズ♡ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。


みなさま、こんにちは!
staff清水ですねこへびラブラブ

昨日でんぱ組としょこたんの握手会に行ってとっても癒されましたドキドキ
終わった後は友達とテニスをしてきました(*^^*)室内なので日焼けの心配もありません!すごく白熱した試合でした!
みなさんは何か好きなスポーツとかありますかはてなマーク

そんな私が今日紹介するのはとっても可愛いさくらんぼと苺のフルーツ柄刺繍シリーズですラブラブ!
 


{18E092C1-0143-4242-912D-42786FF26DDF:01}
さくらんぼフルーツ刺繍ポーチ
¥3,400+税 OWHT/PNK
いちごフルーツ柄刺繍ティッシュポーチ
¥2,500+税 OWHT/PNK

ティッシュポーチは横にファスナーがついているのでリップなど入りますよリボン

{E1E165DF-EBD5-4716-B123-9F8B351B4316:01}
さくらんぼフルーツ柄刺繍ミラー
¥2,500+税 OWHT/PNK

ミラーも中がギンガムチェックで回りにフリルがついているのでとってもガーリーですブーケ2
{36DA2AF7-C82D-46E9-8737-CDA00C18C03F:01}
    いちごフルーツ柄刺繍シュシュ 
¥1,600+税 OWHT/PNK
さくらんぼフルーツ柄刺繍ヘアクリップ
¥1,600+税 OWHT/PNK

シュシュは手につけても髪につけてもとっても可愛いです!ヘアクリップは物足りないときにサッとつけられるのでとっても簡単に可愛いくなれちゃいますラブラブ!
白地なので爽やかな感じがするので夏にピッタリですね波

是非、店頭に見にきてくださいね(*^^*)
お待ちしておりますコスモス

staff 清水