トラベルハートシリーズ♡ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。


みなさまこんばんは音譜
スタッフ清水ですねこへびラブラブ

昨日に引き続きまたまたピケカフェに高橋さんといってきちゃいました!笑

今日はシンプルなクレープを食べましたクラッカー
とっても美味しかったです!
やみつきになりそうです(*^^*)

そんな今日は、トラベルハートシリーズをご紹介致しますドキドキ


ヒツジトラベルハートシャツ
¥6,200+税 PNK/OWHT

ヒツジトラベルハートショートパンツ
¥4,400+税 PNK/OWHT

ヒツジトラベルハートロングパンツ
¥6,200+税 PNK/OWHT

注意只今大宮店ではトラベルハートロングパンツ PNK が品切れ中です。


PNK
{29D8C9BB-BBBD-4CB6-A063-3D9F73DFB2D3:01}


OWHT
{95B034A6-010B-4540-B2EB-E0BF7640216B:01}


OWHT ロングパンツ
{07F2FA1C-7571-43F3-AED3-FBBE192D5A52:01}

海外ドラマに出てきそうな可愛いらしくてお洒落なパジャマですね!

白だと可愛いくて爽やかな雰囲気に!
ピンクだととびっきりキュートな雰囲気になりますね(*^^*)ラブラブ

是非お店に見にきてくださいニコニコ
お待ちしております!

staff 清水ねこへびラブラブ