ダブルクロス☆'* | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



みなさんこんにちはひよこ
staff高橋でございますブタブタブタ

高橋=ブタでお願いいたしますおんぷ♪笑


今日もあったかいですねーーーー
むしろあついですねーんー汗




本日は【ダブルクロスシリーズ】
のご紹介ですアイスクリーム


左から
キャミソールマキシドレス ¥7,400+税
キャミソールロンパース ¥7,200+税

PNK


WHT


LAV





ロンパースは着てみるとこんな感じですさくらんぼ





わたしはPNKのロンパースに
PNKのカーディガンを合わせてみましたハート



手に持っているのは
母の日フェアのPOPです笑


店頭はカタログフェアもやっていますが
同時に母の日フェアも行っております!!

ご希望の方にはわたしが手に持っているPOPと同じ柄、形のミニメッセージカードをお配りしておりますにこ
お気軽にお申し付け下さいませkokoro


皆様のご来店お待ち致しておりますring*


以上staff高橋でしたブタブタブタ



:::: gelato pique Official :::::::
gelato pique公式サイト gelato pique COSME MARCHE公式サイトgelato pique cafe公式サイト Website : gelatopique.com
gelato pique COSME MARCHE GELATO PIQUE CAFE Web Store : USAGI ONLINE Twitter : @_gelatopique Facebook : gelatopique Tumblr : gelatopiquephoto