新作のHOMME! | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



みなさんこんばんは。
八木です[みんな:02]

先ほど、スタッフの本多さんとバレンタインのラッピングを選びに行きました!
何を作ろうかなぁ、箱はどんなものがいいかなぁ、といろいろ考えるのはとっても楽しいですよね[みんな:02](安くておしゃれなラッピングを探していたのは内緒です。笑)

今回は、チョコと一緒にプレゼントしたくなるメンズのルームウェアをご紹介いたしますキラキラ


バンブーミックスショールカーディガン
photo:01


¥7000+tax
color:BLK/GRY
size:M/L

バンブーミックスパーカー
photo:02


¥7000+tax

バンブーミックスハーフパンツ
photo:03


¥5800+tax


バンブーミックスソックス
photo:04


¥2200+tax
freesize


こちらの素材は
ドキドキ抗菌防臭に優れており、静電気も起きにくい『バンブー』
ドキドキ夏でも使えるなめらかなモコモコ『スムージー』
ドキドキ吸水速乾機能がついた『アクアドライ』の三つのモコモコを合わせたモコモコ、つまり最強のモコモコなのです!!

トップスはショールカーディガンとパーカー、二つのタイプからお選び頂けます。
ハーフパンツは真夏でも着ることができ、とても便利です音譜



ギフトにいかがでしょうか?^ ^
みなさまのご来店お待ちしておりますキャンディー



バレンタインフェアも引き続き行っております!
また、6日の金曜日からはカタログフェアを開催致します口紅
税抜き¥3000以上お買い上げで新作のカタログをお配りいたしますリボン
カタログは数に限りがあるので、お早めのご来店がお勧めですよ~ドキドキ


皆様本日も一日お疲れ様でした。
ゆっくりおやすみくださいね満月


スタッフやぎ恋の矢


::::::: gelato pique Official :::::::
gelato pique公式サイト gelato pique COSME MARCHE公式サイトgelato pique cafe公式サイト Website : gelatopique.com
gelato pique COSME MARCHE GELATO PIQUE CAFE Web Store : USAGI ONLINE Twitter : @_gelatopique Facebook : gelatopique Tumblr : gelatopiquephoto