✳︎ガールズフラワー✳︎ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



photo:05



みなさんこんばんは。
スタッフ八木です[みんな:01]

昨日はぽかぽかしていて春みたいでしたね[みんな:02]
それなのに今日はとても寒いです。。。
あったかい春が待ち遠しいです。[みんな:03][みんな:04]
そう思っているみなさん!部屋着は思いっきり春らしくしてみてはいかがでしょう?!笑
(無理やりつなげたわけではないです[みんな:05][みんな:06]笑)


今回は私も狙っている、ガールズフラワーシリーズをご紹介いたしますブーケ2


photo:01


左から。。。コスモス
*ガールズフラワープルオーバー
¥4200yen+tax
*ガールズフラワーミニドレス
¥5800yen+tax
*ガールズフラワーレギンス
¥4200yen+tax

お色はOWHTです[みんな:07]


色違いはこちら、GRYです!
photo:02




襟にちょこん、といるお花にきゅんとします。
photo:03




ワッフル生地で、綿100%なので乾きが早く、気持ち良く着ていただけます[みんな:08]
寝ている間の汗もしっかり吸収して、ずっとサラサラを保ってくれますよ[みんな:09]


photo:04


ミニドレスは身長150cmの私が着て、このくらいの長さです。
着たら欲しくなってしまいました。。。


お店ではバレンタインフェアも開催しているので、いつもよりあま~い店内となっていますチョコレートキャンディー
かわいいBGMにも注目ですよ!

彼とお揃いで着てもいいですし、お友達にプレゼントも素敵ですね[みんな:10]チョコ作りを頑張った自分用でも!笑

私はこれを着てバレンタインのチョコレート作りをしたいです[みんな:11]
可愛いお部屋着でお菓子を作るなんて贅沢すぎます!!



みなさまのご来店お待ちしておりますドキドキドキドキ


やぎリボン

::: gelato pique Official :::::::
gelato pique公式サイト gelato pique COSME MARCHE公式サイトgelato pique cafe公式サイト Website : gelatopique.com
gelato pique COSME MARCHE GELATO PIQUE CAFE Web Store : USAGI ONLINE Twitter : @_gelatopique Facebook : gelatopique Tumblr : gelatopiquephoto