☆ドット×フラワー★ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。





こんばんはハート

staff高野ですにこ



西山さん、根本さん、堀内さんからの、藤子F不二雄ミュージアムの
お土産が可愛すぎましたはーと








ドラえもんクッキーはーと
ごちそうさまでした :)









さてさておんぷ

今日もgelatopiqueに
かわいい新作が入荷しましたおんぷ










ドットフラワーキャミロンパース
¥4,830



ドット×フラワー
女の子なら誰でも大好きな柄ですよね~ハート







ちょこんと付いたリボンもcutep










ドットフラワーマキシドレス
¥6,930






もちろんカップ付き!
肩紐は調整可能ですはーと








わたし高野は、ロンパースを狙っています…はーと










綿が多めの素材なので
さらっと着れますよおんぷ



わたしが羽織っているカーデガンも新作ですが、こちらはまた明日、紹介したいと思います ;)










明日も皆様のご来店
心よりはーとお待ちしておりますはーと




高野でした :)