☆ひんやり☆ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

皆さま今晩はお月様
staff望月です晴れ


日中はすっかり暑くなっちゃいましたね晴れ得意げ

そんな暑い夏に向けてのインナーたちを紹介しますラブラブ






左から
クール&クイックドライショートパンツ
¥3360

クール&クイックドライレギンス
¥3990

クール&クイックドライキャミワンピース
¥4830

クール&クイックドライキャミソール
¥3990


色はWHTの他に、GRYがあります音譜





このシリーズは肌に触れるとひんやり涼しく、ソフトなさわり心地で爽やかに着ていただけますニコニコラブラブ

すばやく汗を吸いとってくれて、且つすぐ乾く優れものですラブラブ

汗の臭いを中和消臭してくれますし、UVケア効果もありますかお!!


夏にもってこい!ですよねにひひチョキ

スタッフも大半が持ってますし、私もキャミを持ってますべーっだ!ラブラブ


キャミはカップ付きだしお部屋で一枚で過ごせて楽チンですよニコニコ音譜


明日も元気にstaff一同お客様のご来店お待ちしております(^_^ゞ音譜


staff望月