☆ヘアケアシリーズ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。


みなさんこんばわん[みんな:01]



staff根本です[みんな:02]


雨ですねー。
梅雨は嫌いです(´;ω;`)






みなさん!

gelatopiqueにヘアケアシリーズが
あるのをご存知ですか?


photo:01




シャンプーと
コンディショナー

なんとノンシリコンなんです[みんな:03]



でも、シリコンってなに?
と思う方もいらっしゃると思うので
簡単にご説明します[みんな:04]


シリコンとは、化学反応によって
作られる完全人工物。
髪の毛に対してはキューティクルに付着してコーティングしてくれる。


と、、いうことは、
ダメージがどんどん進行していくのです(´;ω;`)


シリコンを使い続けると、

カラー剤が入りにくくなる。
スタイリングしにくくなる。
頭皮の毛穴がふさがる、よって抜け毛、細くなる原因に[みんな:05]

そして、異臭がすることも[みんな:06]



是非使ってみてください

photo:02




まるでシリコンが入っているかのような仕上がりになります[みんな:07]

ですが、シリコンを使うのをやめたからといって、すぐに良くなるわけではありません。
シリコンが剥がれた時に本来の髪が露出し、一時的に手触りが悪くなる時があります。


そこで使うのをやめるのではなく、



使い続けることで髪本来の自然なツヤが出てきます!![みんな:08]



試した方は小さめのトライアルキット
トラベルキットもご用意してますので


是非♥









iPhoneからの投稿