☆フレグランス☆ | gelatopiqueルミネ大宮店

gelatopiqueルミネ大宮店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。

皆さん今晩は星
なんだか久しぶりにブログを書きますstaff望月ですニコニコ音譜


Piqueのmen'sアイテムは手にいれられましたか?

あと一週間を切りましたよーショック!汗
残りも少なくなってきてます!!
是非お店にご来店くださいラブラブ

さて、今日私が紹介するのはお店に来られた方はお気づきかと思いますが再入荷したフレグランスディフューザーですラブラブ!ラブラブ

紹介が遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)

しばらく完売が続いていましたが、今は全部そろってますよーべーっだ!チョキ




BLU/フローラルガーデンの香り
PNK/ローズブーケの香り

¥2100





BLU/フルーティローズの香り
PNK/ピーチの香り

¥2100


たくさんあって迷いますよねニコニコ
私はフルーティローズの香りが個人的に好きですべーっだ!音譜


他にもポプリ付きのフレグランススティックもありますので是非見にいらっしゃってください!!

ギフトにも、ご自宅用にも楽しめる一品ですよラブラブ


明日も元気にスタッフ一同お待ちしておりますにひひラブラブ


staff望月