クリスタルパレス・レストランでランチ。 | ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ジェラ美のディズニーリゾート「グルメ日記」。

ディズニーとジェラトーニ、そして美味しいモノが大好き。
ランド&シーのレストラン、「1年間で全店制覇」に挑戦中☆(←2018年3月、達成しました。)
現在、「パークフード全制覇。」を目指して、ゆる~く活動中です。

 
こんばんは、ジェラ美です。
 
 

パーク内レストラン全制覇への道、第一弾の記事はコチラ↓

 
ランドのクリスタルパレス・レストラン☆
 
 


 
実は私、クリスタルパレス・レストランは初めてで。(゚-゚)ノ

 

 

 
なんとなく、パーク内のブッフェのレストランってあまり落ち着かないんじゃないかと思い込んでいて、今までは積極的に行こうと考えたことがなく。



なのでシーのセイリングデイ・ブッフェにも行ったことがないのです。(;・ω・)
 
 
 
 
だから全店制覇を思いついた時、逆に一番に行ってみたかったの。
 
 
 
 
 
 
はじめて行ったクリスタルパレス・レストランは、天井が高くてガラスから日が差し込んで明るく開放的で。
 

 
テーブル同士の間隔も広めで、むしろなかなか落ち着くお店でした。
 

 
なにごとも先入観や思い込みはよくないわね・・(´-`)。。

 

 

 

そしてお料理を盛りまくる。↓

 
 

こんな時、上品に、フォトジェニックに盛り付けできないガサツなオンナですみません。。(´-T)

 

 

 
この日はけっこう暑かったので、上のお皿右上のちらし寿司とか、食べるのに夢中で写真を撮り忘れた(゜-゜;シーフードとキュウリのマリネとか、さっぱり系がおいしく感じました。
 
 
 
 
↑あと、その場で切りわけて頂くこのお皿右下のローストポーク、とってもおいしかった。(´▽`)

 

 

 

こんな感じで食事を盛って4往復くらいして。
 
 
 
最後にはとうとう往復するのが面倒になり。(オイ
デザートを1枚のお皿にほぼ全種類盛って持ってくる。(゚-゚)ノ
モッテモッテ。

 

レアチーズムースとチョコのカップケーキが好みでした(´-`)。

 

 

 
 
ちなみに店内からうさたまを観ようと思っていたのですが、見え具合はこんな感じで。↓
 
 
音楽もあまり聴こえないし、やっぱりパレードをしっかりと観るには、店内より外に出て観る方がいいですね(´∞`)

 

 

 

ということでこのあと慌てて店を出てうさたまを鑑賞しました☆

 

 

 

さすがに食べ過ぎて翌日の朝くらいまでお腹いっぱいだったので(´ロ`;

 

 

 

大人税込3090円は私にはお得だったかもしれないわね。

 

*************


【パーク内レストラン全制覇計画、今日までの記録。】

 

 

ディズニーランド:3/47軒


ディズニーシー:3/37軒

 

 

合計:6/84軒  全店制覇まであと78軒