こんにちは。福岡を拠点とした医療・福祉・教育空間のカ-テンリ-スを基軸にした総合商社。 

そして、ちょいエコの点字付きバナナ名刺事業のジェら-トアイらンドです。 

エコ名刺は、高いんでしょ?高級名刺なんでしょ?よく聞かれるご質問です。


でも、片面黒1色テンプレ-ト(形が決まっている定型)バナナ名刺100枚で


\2.000


なんです。ただし初回のみ版下料¥1.050別途発生します。2回目以降ありません。


から、できる名刺なんです。


高いですか?


と、思われたなら仕方ございません。



でも、バナナ名刺は、他の名刺と違って いろんな利点がいっぱいなんです。


1. 今まで捨てられていたバナナの茎を再利用し、木の伐採をしなくていい森林を守るエコ名刺です。


2. アフリカ ザンビアの人々の雇用をつくるフェアトレ-ドペ-パ-からできている名刺なのです。


3. 思わず匂いたくなるような 素材感がやさしいペ-パ-なのです。(バナナの香りはしません)


4.名刺交換した際に会話が弾む名刺なのです。


5.売上の1%が、自動的に(財)九州盲導犬協会様に寄付される 思いが拡がる名刺なのです。


6.オプションで、点字付名刺をつければ 「感じる名刺」に早変わり。

(100枚で、¥1.575)


7.点字付き名刺は、弊社が 業務として委託している 障がい者の授産施設様の直接の支援となります。


8.オプションで、カ-ボンオフセット付の名刺にも早変わり。(100枚で¥365)


9.あなた自身のブランディングを高める あなた自身を何気なく表現する最高のペ-パ-なのです。


それでも、高いですか?



また、詳しいご説明 今度させていただきます。

ご興味持たれたかた ご連絡お待ちしています。


エコ名刺のお話しも しなくっちゃ。