こんにちは。 福岡を拠点とした医療・福祉・教育空間のカ-テンリ-スを基軸にした総合商社。 そして、ちょいエコの点字付きバナナ名刺事業のジェら-トアイらンドです。

メンテナンス業務って気持ちいいんです。

だってきれいになるから。単純です。

気持ちよく 皆様が空間をご使用になれるから。

このGW中博多区のある店舗様の床清掃させていただきました。

そう、いつも、いつもGELATO島は、オ-プンです。


写真上でのビフォァ-。アフタ-です。



ジェらートアイらンドって

これが 清掃前の状態です。

WAXが完全にはがれていまして、床材自体にもダメ-ジが発生する状況でした。

剥離し、これが仕上がった状態です。

全体像がなくわかりにくいですが、



ジェらートアイらンドって


全く ノリが違います。



ジェらートアイらンドって

ちょっとメンテナンスするだけで、 全く気持ちが違います。

こんなことも実は 得意なんです。

お任せください。


ちょっと快適な空間つくりのために ジェら-トアイらンドは、ほっとできる場所つくりをご提供させていただきます。