高濃度ビタミンC | 晴れのち、やっぱ晴れ☆

晴れのち、やっぱ晴れ☆

関西で中学受験に奮闘する娘の母です。
30歳で大病を患いましたが、順調に回復中♩
家事、育児、お仕事、、、頑張ってますっ。

ご無沙汰しておりますもみじ
近頃の私は、相変わらずバっタバタしておりますが、着々と体重が増えておりますぅえーん
どうしたものかぁ。。。ショボーン

それとは全く関係ないのですが、つい最近こんなものを買ってみました。↓
{77F92C10-87B2-4989-9D48-92CE0AE6A469:01}
そう、高濃度ビタミンCサプリメント音譜
昔に点滴は一時やっていたんだけど、続けるにはお値段が高すぎるーぅショボーン
ってことで、もうやってなくて、最近サプリの存在を知って買ってみましたビックリマーク
もちろん点滴ほどの効果は求めないけど、どうなんだろうはてなマーク
ネットで買って、昨日の夜届いたんだけど、読んでみたら空腹時に飲むって書いてあったから今朝初めて飲んでみました照れ
なんだかドロドロした液体??みたいなもので特に味はしない??様な。。。
とりあえず続けてみるかっ!
あ、この前買った睡眠サプリは、最初はあまり効果を感じなかったけど、最近よく眠れる日が続いてるので、もしかするとサプリの効果なのかな~??なんて思ってますっほっこり

今日は木曜日なのでお仕事お休みウインク
ヨガのお休みなので、朝は漢方の病院行って、昼からはハイパーサーミア、その後は子供をそろばん教室連れてって、その後はピアノ教室あせる
頑張るぞーぅニコニコ