3月に入ってから、何だかメチャ忙しい…
やらなアカンことが山のようにあるねんあせる
追い込まれ気味やけど、楽しんでやろ~っとにひひ

嬉しいことやけど新作がバンバン上ってくるビックリマーク
【JIKUU】として第1弾目となるTシャツもその1つ。
メンズ・レディース・ベビー&キッズと幅広く展開音譜

先日のラフデザイン(詳しくはコチラ⇒)から
形になったわ音譜

$ジェラータのひとりゴト-JIKUU2010SS-1

【JIKUU】メンズTシャツ-3J『ベーシック』

$ジェラータのひとりゴト-JIKUU2010SS-2

【JIKUU】メンズラグラン7分袖Tシャツ

$ジェラータのひとりゴト-JIKUU2010SS-3

胸元のロゴデザインは…
JIKUUの『J』とブランドスタート2009年の『09』を
組み合わせたエンブレムキラキラ
こういう遊び心を大切にしたいねん(笑)

それから…

$ジェラータのひとりゴト-JIKUU2010SS-4

【JIKUU】レディースTシャツ-3J『ベーシック』
【JIKUU】キッズTシャツ-3J『ベーシック』

こういう“さりげない親子ペア”を提案したいね音譜

さらに…

$ジェラータのひとりゴト-JIKUU2010SS-5

【JIKUU】レディース3JチュニックTシャツ

チュニックを着てる女の人って僕好きやねん(笑)
…という訳で作っちゃいましたアップ

自分達の好きな服を考えて形にする。
それを家族でモデルとして撮影する。
そこに親近感を感じてもらえたら最高やね音譜

さぁ~、まだまだ続々と上ってくるでぇ~DASH!
気合入れて笑顔で頑張ろっとグッド!音譜