冬の始まり。 | GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

冬の始まり。

こんにちは、イトウですニコ


今日の札幌は風がとても冷たくて、

通勤時に肌が痛くなりましたsao☆


明日の天気予報を見れば、

最低気温はマイナス3度・・・嫌サムイ


雪が本格的に降ると湿度も上がるせいか、

マイナス気温でも体感温度は意外に温かく感じることもあるのですが

まだ雪が積もりきらない今時期は、プラス気温でも物凄く寒く感じます雪だるま


というわけで、

まだ根雪(雪が完全に降り積もった状態)にはなっていない札幌ですが

先日のブログに書いていた通り、

21日よりホワイトイルミネーションが始まりましたキラキラ



こちらは丸井前の南1条通りクリスマスツリー


毎年ホワイトイルミネーションが始まると、

もう冬だなー、今年ももうすぐ終わりだなーと、

実感させられます。


気がつけば、今年も残すところ約一ヶ月。


終わりよければ全てよし音符ということで

2014年は良い一年だったと思えるように、

残りひと月を楽しく過ごしたいと思いますえがお