炭酸水が体にいい? | GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

炭酸水が体にいい?

こんにちは。山田ですにぱっ☆



いよいよ残暑が厳しくなってきましたあせる


今週は札幌も、今夏最後の真夏日が続きそうな予報です。


汗をかきかき、スイカとアイスアイス

何とかしのいでいますぅ A=´、`=)ゞ



先日ブログでも紹介しましたが、

23日から”ハンズメッセ”が開催され、

東急ハンズ札幌店さんでは、

弊社のお弁当箱とマルチポルタサック(セット品)も

特別価格で販売されております。


おかげ様で、大変好調な売れ行きのようです音譜

ほんとに嬉しい限りです。

ありがとうございますありがとう


最終日の29日までまだ日にちがありますので、

興味のある方は是非足をお運び下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆




さて、話は変わりますが、一昨日TVで

「炭酸パワー」のすごさを検証する番組を観ました。

炭酸を使ったヘッドスパが紹介されたり、

10分くらい炭酸水と一般水に手を漬けて違いを見せたり…

明らかに血流が良くなっているのが分かりました目


炭酸には血行障害を改善する作用があり、

スポーツ選手の疲労回復や、

医療現場でも活用されているそうです。



最近とても脚がむくんだり、だるさを感じるので

早速お風呂に入れて効果の程を

試してみたいと思います。

(はて…どの程度入れたら良いものか?

因みに、飲料でもその効果はあるのでしょうかねぇ。

私は結構炭酸好きで、

ソーダ水やジンジャーエールを良く飲みます。

あまり肩こりがしないのは、炭酸効果の現れでしょうか?いしし


      はな。  はな。  はな。


行きつけのカフェで冷たーぃ

自家製のジンジャーエールを飲むのが

この夏のマイブームでした花


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


     

      はな。  はな。  はな。

        


みなさん夏バテしていませんか~?


体調管理に十分気をつけて

厳しい残暑を乗りきって下さいね~ファイト