保冷剤と保冷枕でライジングサンを応援します♪ | GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

保冷剤と保冷枕でライジングサンを応援します♪

こんにちは。山田です好



待ちに待った北海道最大のロックフェスティバル

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO」

今日明日、開催されます。


生憎の雨模様ですが、会場の熱気HOTで晴らしてもらいましょう太陽オー


金・土の二日間、昼夜を通し、アーティストと聴衆が一体となって熱く繰り広げられます。

会場内ではテントを張って一夜を明かせるというのもまた妙味です。

道内各地のグルメも味わえるとか。


まさしく北海道の夏を彩る大イベントです青音符


そして、なんと!なんと!今年は会場で

保冷剤「Pocket Cooま」 「Pocket Cool」

「ひんやりCOOまくら」 が販売されることになりました!!


メイン会場・第3ステージ向かって右手

サンクスのブースで販売しています。


そこでまた、たくさんの方達に知ってもらえるなんて

嬉しい限りですっラブ


このところ札幌の気温は30℃を下回り

過ごしやすくなっていますが

会場は熱気で、おそらく2~3℃は

気温を押し上げる上げ上げのではないかと思います。


会場のみなさ~ん、数に限りがありますので

お早めにお好みの保冷剤をゲットして下さいねはぁと

飲み物を冷やしたり、バンダナで巻いてハチマキにしたり、

アイデア次第でいろいろな使い方ができます。

会場の熱気で熱く火照った体を冷やして下さ~いCOOLオー


そして、疲れたら大地に寝そべり

ひんやり枕でひと眠りなんてのもあり!

おっと!今日は雨でした。

シートもお忘れなくぅ。


熱中症にはくれぐれも注意して

ロックフェス楽しんで下さ~い音譜

忘れられない夏の想い出になりますようにWハート