山登りと大盛り野菜ランチ☆ | GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

山登りと大盛り野菜ランチ☆

こんにちは、イトウですニコ


先週の土曜日、友人達と山登りに行って参りました山


最後に登山したのは小学生の時だったと思うので、

実に●年ぶり!

●の数字はご想像にお任せします(・ε・)


今回はまず初心者でも登れる山・・・ということで

札幌市中央区にある三角山に決定おんぷ♪


久しぶりの山道なので、

持久力に不安のある私は途中でへこたれないように

前半からかなり飛ばして歩きました走る人


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ

想像していたより急な階段階段があったり、

だんだん足も上がらなくなって、若干倒れそうになりましたが、かなりの運動不足・・・

ほとんど休むことなく30分ほどで頂上へ到着頂上


登りは心に余裕が無くて、山道の写真もあまり撮れていませんえへへ…


標高300mちょっとの山ですが、

頂上からは札幌の街が一望できて、気分も爽快キラキラ


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


写真だとわかりづらいですが、

福住の方にある札幌ドームもはっきり見えて目

ちょっぴり感激してしまいましたきゃー


帰りは、少しペースを落として寄り道しながら下山歩く


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


下りになってようやく、

花花の写真を撮る心の余裕も生まれました。笑


朝からたくさん歩いてお腹を空かせた私たちが

下山してすぐ向かった場所は、

ずっと前から気になっていた、やおやの食堂Valo さん♪


GEL-Design-SHOP☆スタッフブログ


こちらのお店は、野菜がたくさん食べれるよー音符

友人から噂を聞いていたのですが、本当に盛りが多い!

しかも美味グーキラキラ


彩りがとても綺麗な上に、珍しい野菜もいくつか入っていたりして、

目でも舌でも楽しめるランチでしたハート



せっかく登山でカロリー消費しても

結局最後は消費した以上に食べてしまうのですが、
いっぱい動いた後は、何を食べても普段の数倍美味しいですよねえがお

次回登山する時は、GEL-COOLに冷たいフルーツを入れて

持って行こうかなと思いますさくらんぼ☆