モンスター退治 | ブログ放浪

ブログ放浪

一番自分に会いそうなブログを求めてあっちふらふらこっちふらふら



月光はこの数日食事を多めに取ってきた
全てはこのため、「『生パスタ☆モンスター』 大盛り500gを食べる!」この企画のためだ
普段つけ面でも200g、300gで五分五分の勝率・・・
A猪木なら「やれんのか?オイ!」って鞭打が飛んできそうだが手を上げて指名された以上やらねばならぬ

「食べる前から残すこと考えるやつがいるかよ!」(A猪木風)

ランチタイムは店に迷惑がかかりそうなので、時間をずらし勝負のときを待つ
ふ、気分は宮本武蔵、じらすのも作戦さ

時は来た!(橋本真也風)


時は来た 投稿者 00nanasy

店員に挑戦状をたたきつけ、対戦相手(パスタの種類と麺の種類)を指名してイザ!勝負

$ブログ放浪



「がんばってください」セコンド(ウエイター)の声援もむなしく思ったね
「味わったら負け」だと
(写真にあるスマートフォンと漫画の大きさと比較して解るだろ?)

 とにかく食べる、詰め込む、だがやはり美味い、悔しいが美味い
 その美味さが大いなる声援だ

ブログ放浪
だが、ここまできた時に急にフォークが止まった
一度フォークが止まって、とりあえず水で流し込んだが、
こうなってしまったら、嫌いなおかずをどうしようか悩む子供のように箸が進まない

美味いから全部食べたいんだ・・・しかし、体が完全に拒否し始めた

その後は消化したら消化した分だけ食べるという、牛歩戦術にも似た先方に切り替えたが
そんな食べ方では時間がかかりすぎると判断、ギブアップ宣言

ブログ放浪

帰りがけ、パスタはしばらく食べたくないと思いつつ「カルボナーラ」のソースを「美味そうだな」
と眺める月光の姿がありましたとさ


生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中