ドーモ、フロッグです パソコンが戻ってきました!

・・・けど、スカイリムが久々すぎて
なにをしたらいいのかよくわからんくなってきた今日この頃です

とりあえず前にパソコンクラッシュして
セーブを最初からやり直してるのを続けているんですが

まだガラム・エイを追いかけてるあたりで
シーフギルドのサブクエストもクリアーしとかんとー・・・ってかんじで

いつになったら復旧できるのやらと言った感じです(;´ω`)


あ、あとこれを機にブログをアメブロから引っ越そうかと考えています

理由は画像が大きく表示できないことと
広告がガンガンでてくるので「ウーン・・・。」と思っていたからです(;´Д`)

とりあえず新設するブログの場所ができあがってきたら
またリンクでつなごうかと思っています

長いこと放置していながら勝手なことばかりして本当にすいません・・・。

でもスカイリムをプレイするのは非常にたのしいので
ロールプレイはまだまだつづけて書き綴っていこうかと思っています

とりあえずシーフギルドはまだ整理できていませんが
毎日のちょっとしたブログのようなものは
タンブラーというSNSで投稿しているので、また遊びに来てもらえればと思います

またよろしくおねがいします!


ふろっぐ