ホンリッヒ湖を泳いで逃げてきたフロッグ

バリマンドさま(自称)の工房であったまっていく事に・・・
旅するトカゲ-身体を乾かし中・・・

旅するトカゲ-仕事の後の一杯!

いや~あったまったあったまった!

旅するトカゲ-ふ~いいきぶんだ・・
旅するトカゲ-ひらめいた~


旅するトカゲ-オレの収穫!!!

いやーグレルカさんのとこは防具をドンドン持ってくるからうれしいな~

旅するトカゲ-わーい

特に露店テーブルの下にエンチャント装備が3つも
保管されているのでホクホクです。しかも再入荷するし! ぐふふふふ

旅するトカゲ-さ、ギルドいこっと

そんなこんなでアジトに戻ることに~♪

旅するトカゲ-たったった
旅するトカゲ-みぎOKひだりOK
旅するトカゲ-カチリ
旅するトカゲ-ゴゴゴゴゴ
旅するトカゲ-スタスタスタ


旅するトカゲ-あいるびーばっく
旅するトカゲ-やったぜ!やりましたぜ!
旅するトカゲ-ヒィ!?ゴメンチャイ!
旅するトカゲ-こんなのがあったよ・・




旅するトカゲ-へぇ~そうだったんだ~
旅するトカゲ-変なマーク
旅するトカゲ-ワッツ!?
旅するトカゲ-うぅぅ・・・処刑台に立たされる気分だ・・

旅するトカゲ-良いヤツだなー

う~ん・・・でもやっぱコワイよー・・・

             いきなり襲われたりしないだろうなぁ・・・

                                            

         つづく ⇒