宇宙人の部屋に連れ込まれてしまった…… | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

雪「……ここはどこ?」

 

雪「う、宇宙人の巣窟? まさかうちUFOにさらわれたん!」

 

雪「きっとそうだ……うちもいつかあんな格好にさせられるんだ」

雪「ここが生産工場に違いない……ラッピーが生贄になってるのね」

 

雪「まぁいいか!」

(マイル提供:ウパちゃん)

 

皆さんこんにちは、雪桜花です。

 

特に書く事もないけど、なんとなーくあげたい時ってあるよね(`・ω・´)

 

そう言えば動画の方はどうなってんの!って声が聞こえてきそうです

 

うん、動画の方は「飽きた!!」

というのは嘘で進んでおりますが、もう少々お待ちくださいw

現在のシフトが「夜勤」となっているため体調を整えるので精一杯なんです(´;ω;`)

後FGOのイベントもしたいんです(`・ω・´)b←こっちが本音

 

とりあえず6月9日から「日勤」に戻りますのでその時にまた進めていくので中旬ぐらには動画あげれると思うのでもう少々お待ちください(`・ω・´)

 

あっ、動画で思い出したんですが銀子先生から絵をいただきました

ブログにあげようと思って忘れてた(´・ω・`)

素敵な絵をありがとうございました!(Twitterでは公開済み)

 

ちなみに今回の動画の「絵師さん」になって頂き、1枚だけですけど

イベント絵?「1枚絵」を描いていただきました(`・ω・´)b

 

お忙しい中、手伝って頂きありがとうございました。

 

その1枚絵に関しては、動画内で出しますので楽しみにしてください。

 

それでは、皆さんよいPSO2ライフを!