やっぱり画像加工は難しいなぁ(´・ω・`) | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

こんにちは、雪桜花です。

 

前回の記事で画像加工してみまーすと書いてみましたが、本当に難しいですね……

 

途中から「とりあえずなんかつけとこ!」で終わりましたからね。

加工も楽じゃありませんな(´・ω・`)

 

前回の記事でちびキャラを作ったという事を記載した時に「リンク」を貼って欲しいなぁというコメントを頂きましたので貼っておきますね。

https://tetrabo.com/chibichara/

作り方はポチポチするだけなんで簡単だと思います。

 

さてさて、昨日は驚いたことが多数ありました。

 

まず一つ目

なぜか僕のマイルームに信号機と電話ボックス3台が入荷されておりました。

誰だ発注したの(笑)

 

もしもし、もしもし!あぁ!10円玉切れた!

今はスマホや携帯を持っている人がほとんどなのでボックス必要かな?

あっ、でも試験シーズンとかは結構並んでいる人を見ますね。

 

さてさて、もう1つ驚くことが。

うちのお店にどでかいダンボールが置かれていました!∑(゜∀゜)

うわお!

 

中身は

くるくるらっぴーでした!いやぁ可愛いですね。

高級なアクセサリーありがとうございます。

一体誰が置いたんだろうなぁー。気になります。

 

 あっ、そうそう久しぶりにケーキ屋さんを見つけました

 

以上!

 

皆さんもよいPSO2ライフを!